コンシェルジュのようなお付き合い
一括請負でご担当者様の負担を軽減させる業務フロー
製作ををご依頼いただいてから納品までの流れをご紹介いたします。 IMは設備・治具に関する多様なニーズにお応えするコンシェルジュとなり、ご相談から組付、納品までスムーズな対応でおこないます。
どんなものが作りたいのか? だけではなくどんな事に困っているのか、どこに効率の悪さを感じるのか、製品の精度に関する満足度など、ご発注いただくものの根幹にある「何に困っているのか?」をお話しください。
あらゆる選択肢からその困りごとをクリアするご提案をさせて頂きます。
大切にしているのはお客様とのイメージの一致です。ご相談頂いた内容に応じ3D図面、3Dパーツを作成し、イメージし易い提案をさせて頂きます。
それを基に更に使い易さ効率を追求し、ご担当者様と共に困りごとの解決方法を決定していきます。
提案がある程度決定しましたら、求められるオーダーをもとに様々なアプローチの方法を駆使し、設計をいたします。
もちろん設計段階でも思いついたこと、変更希望などがありましたらご相談ください。
可能な限りご対応致します。設計会社から始まった会社なので設計変更も柔軟に対応可能です。
ご提案にご納得いただけましたら、製作工程に進ませていただきます。
協力会社(海外企業含む)と連携し、可能な限り低コストとなるように工程や材料を検討しご提案いたします。
私たちは完成形となるまでお付き合いいたします。製品の動作チェック、不具合など、操作してみなければ見えてこない部分までしっかりとチェックし、またご担当者様立会いのもと、最終OKをいただくまで責任をもって製作いたします。
日程調整を行い、搬送しご希望の場所に設置させて頂きます。
設置後の動作確認まで行いお客様の了承を得て納品とさせて頂きます。